maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

ホワイトデー

 

今日はホワイトデー、いー子ちゃん、かー子ちゃんに、バレンタインのお返しです!

明治 手づくりアポロ 30g×8個

明治 手づくりアポロ 30g×8個

 

 いー子ちゃん、かー子ちゃん共に、満場一致で上記、「手作りアポロ」になりました。

うーん、安上がり!

f:id:kart100sd:20160314223238j:image
早速作製!・・・・うん簡単、ブキッチョパパでもすぐできました。
だいぶミンツがこぼれているのはご愛嬌
そのまま冷蔵庫に入れて待つこと30分・・・
 
 
f:id:kart100sd:20160314223251j:image
完成しました。なんか寂しい・・
f:id:kart100sd:20160314223301j:image
写真を撮っていたら、あっという間にかー子ちゃんに棒付きを食べられました。
 
結局、パパ1つ、まま1つ、いー子ちゃん3つ、かー子ちゃん3つ美味しく頂きました。

めでたしめでたしε-(´∀`; )