maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

「西武園」いー子ちゃんカー子ちゃん的面白かったランキング

昨日、家族で、埼玉県「西武園」に行ってきました!

www.seibuen-yuuenchi.jp

f:id:kart100sd:20160321181045j:image
そこで、いー子ちゃん、カー子ちゃんに聞いて「春の西武園、ここが面白かった」をランキングでご紹介♪(´ε` )
 

第3位 マジックミラーメイズ

f:id:kart100sd:20160321180943j:image
まさかの入って3分でゴールに出られる簡単さ、
 
「一本道だった!」
 
あれ?迷路だよね…
 

第2位 観覧車

f:id:kart100sd:20160327221148j:image
 やっぱり、定番の観覧車!
 
うちの子は二人とも高いところは大丈夫。どっちかって言うと、お父さんのほうが怖がりかも・・・
 
で、ここの観覧車もスケルトンタイプがあるのですが、数が2こ位(目視)しかないので子供たちは残念がってました、おとうさんはほっと一息です。
 
 

第1位イルミネーション

f:id:kart100sd:20160327221234j:image
 
で、今回の一番は、なんと言っても「イルミネーション」でした。
 
ちょうど観覧車に乗っている最中が、点灯のタイミングだったので、子供と大張り切りでした!
 
やっぱりきれいです!こんなきれいなのは12月までじゃもったいない!?
 

番外編 さちゴーランド

f:id:kart100sd:20160327221331j:plain

めちゃくちゃ、でかかったです。

 

カー子ちゃん、泣いちゃいました

 

めでたしめでたしε-(´∀`; )