maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

クラブ活動

イー子ちゃんの学校では、4年生になると、クラブ活動が始まるそうです。

なにがあるかたずねると、

「科学クラブ、家庭科クラブ、パソコンクラブ、図工クラブ、野外クラブ、卓球クラブ、バスケットクラブ、バドミントンクラブ」

野外クラブ? 外で遊ぶクラブだそうです...

 

いー子ちゃん「とりあえず、4年生は、家庭科クラブ、5年生は科学クラブ、6年生は図工クラブにする」

おいおい、全部文科系じゃないか、卓球クラブとか面白そうじゃない?

いー子ちゃん「いや、あたらないから、つまらない!」

うーん練習しろ・・・バドミントン、バスケット、どちらも同じ答えが返ってきそうなので、もう言うのやめました・・楽しんでくれればそれで良いか、と思えるようになってきました♪(´ε` )

めでたしめでたしε-(´∀`; )