maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

メガネ

いー子が、メガネをかける事になりました。

元々、視力があまり良くなく眼科で経過観察していましたが、

今回、視力が0.5になり、テレビを見るとき、かなり目を細め

前に寄って見ようとするので、これはやばいという事になり購入しました。

子供のメガネ、高い!と思っていたら「jins,zoff」すごいですね!

1万円かからず買え、更に、視力がが変わったら半年間無料で交換してくれます。

いい時代になりました^o^

おいおい、いー子!メガネをかけてもテレビを前で見るのやめなさい( ̄Д ̄)ノ

めでたしめでたしε-(´∀`; )