maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

トランプ

家にいて、することが無いときに、みんなでするもの・・

 

 

 

やっぱりトランプ!

 

9歳と4歳が、同時に遊べるゲームを考えると、なかなかありません。。が・・

 

うちのいー子ちゃん(9歳)はまだまだ、幼いので全然「ばばぬき」で盛り上がれます!

 

 

カー子ちゃん(4歳)も最近ばば抜きを理解し始め、白熱します

 

ゲームは終盤、お父さんと、カー子ちゃんの「ばば」の駆け引きです。

 

ん?

 

ばばじゃ無いのにそろわない?

 

結局、間違ったペアを捨てていて、何時までたってもそろいませんでした・・・

 

 

このくらいの歳の差だと、何のゲームがうまくいくのでしょうか?


悩む今日この頃です…


めでたしめでたしε-(´∀`; )