maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

相模湖プレジャーフォレスト行ってきた!

先日、目の前まで行って、込みすぎで入れなかった、相模湖プレジャーフォレストに

行ってきました!

 

www.sagamiko-resort.jp

 

f:id:kart100sd:20160410135428j:image

入り口の「ビックベン」
 
やはり、イルミネーションは12月がメインなんでしょうか?
 
前回は駐車場までもたどり着けませんでしたが、今回は、入れました!
 
f:id:kart100sd:20160410135352j:image
とりあえず、「からくり砦」を攻略!
f:id:kart100sd:20160410135447j:image
園内は何個かイルミネーションのポイントがあります。
 
ただ、坂が多く、小さな子供のいる方にはベビーカー必須です。
 
 
 
f:id:kart100sd:20160410135503j:image
「光のナイアガラ」
f:id:kart100sd:20160410135540j:image
「ナイアガラのダイアモンド」
f:id:kart100sd:20160410135520j:image
「光のバッキンガム宮殿」
 
イルミネーション、やっぱりきれいです。
西武園もきれいでしたが、こちらも十分楽しめました。
 めでたしめでたしε-(´∀`; )