maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

漢字検定、合否発表!

f:id:kart100sd:20160327222556j:plain

やったー!

 

合格です!  ホントは賞状を載せたかったが、愛する奥様から、「何で賞状の写真取ってんのよ?」と突っ込まれた為、この写真になってしまいました。

(愛する奥様には内緒のブログなのです)

 

それでなんですが、いー子ちゃん、むちゃくちゃ喜んでました!

 

どうも、試験のときはできてないと思ったらしく自信がなかったみたいだったのですがふたを開ければ、「合格」の文字に今までに無く上機嫌でした!

 

これが、うわさの「やる気スイッチ」にならないかと、さっそく今度の6月に向けて

7級にチャレンジ開始です!

 

がんばれ! いー子ちゃん。