maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

いー子ちゃんに聞いた「犬派? 猫派?」

いー子「うーん・・犬かな?」

 

f:id:kart100sd:20160327223617j:plain

父 「何で?」

 

いー子「だって、かわいいじゃん」

 

 

えーと、翻訳いたしますと

 

1、猫を触ったことが無い

 

そもそも、いー子ちゃん、猫を今までに触ったことがありません・・

だって、近所に猫買ってる人いないし、イオンのペットコーナーでガラス越しに見たことしかないんです。

私の実家には犬が2匹いて、実家に帰ると犬とは戯れたり、散歩したりするのですが・・・

 

ごめんな、いー子ちゃん

 

2、犬もたいして、好きじゃない

 

だって、そもそも、実家にも年に2・3回帰るぐらいで、その都度犬と遊んだりするけど、所詮、小学生。具体的に、犬と言うものを知らないんです・・

 

ごめんな、いー子ちゃん

 

3、結局のところ

 

犬も猫も、たいして興味の無いいー子ちゃんでした。

 

番外編

「かー子ちゃんは、犬派?猫派?」

 

「どっちもきらい!」

 

でした・・

 

めでたしめでたしε-(´∀`; )