maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

花粉症

我が家族は、みんなそろって花粉症・・・

 

困ったものです。

 

私:3~4年前より、徐々に症状を強める。はじめは風と言い張っていたが、歳を追うごとに夜の鼻づまりがひどく、いびきで家族が眠れない・・

とうとう花粉症であると観念する。

奥さん:私より前から、花粉症と思われる鼻水、目のかゆみを訴えていたが、最近は、防護を固め、症状は私より軽め。

 

いー子ちゃん:もともとアレルギー体質だったが、幼稚園のころからくしゃみ、鼻水の症状を発症中・・

 

かー子ちゃん:同じく、幼少のころより、夏冬関係なく鼻水をたらす、なかなかのアレルギー体質。かわいそうに・・・

 

恐ろしい病気です。一発で効く特効薬できて欲しいです…


めでたしめでたしε-(´∀`; )