maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

終業式

かー子ちゃんは終業式を向かえ、年少さんとお別れです。

 

ついこの間、真新しい制服に、身を包み着てるんだか、着られてるんだか

わからず、右も左もわからぬまま、通っていた、幼稚園でしたが・・・

 

気づけば、成長しました!

 

異常な人見知りによる人前での眉間にしわを寄せた、ディーク東郷のような顔!

 

が・・・

 

年少最後の、お遊戯会では、舞台の上で、ハニカミながらもにっこり笑顔!

 

成長したな~。

 

また、4月からは年中さんとして、新たな成長をお父さんに見せてください。

 

めでたしめでたしε-(´∀`; )