maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

子供の携帯

この間、携帯の機種変更で新しくいー子ちゃんの携帯を買いました!

子供の携帯は、本当に電話だけのものなんですが、いー子ちゃん大喜び…

ずっといじってます…でも大体一緒にいるので電話をかける事もありません(-。-;


で、先日奥さんがいー子ちゃんの保護者会で、かー子ちゃんの幼稚園のお迎えに行った時、

何やら、プルプル、私の携帯が鳴りました?

ん?誰かな?と思ったら、いー子ちゃん!

満を持して使ってきました!

「もしもし?今どこ?早く帰ってきてね!」

たったそれだけの会話でしたが

今更ながら娘の成長にビックリしました(≧∇≦)

めでたしめでたしε-(´∀`; )