maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

寝言

昨日の夜、ふと目が覚めるとかー子ちゃんがまた、冷たくなって寝ていました。

 

しょうがないなーと思い布団をかけて自分も布団にもぐりこむと

 

なにやら布団の中から声が聞こえてきました。

 

かー子「むにゃむにゃ・・・・もー、みんなカー子の事好きなんだから、ふぅ」(´ε` )

 

はっきりと、聞こえました・・

 

いったいみんなとは誰のことなのでしょう?家族?幼稚園の友達?

 

カー子ちゃん、まさか幼稚園で口に出して言ってないよね?

 

心配なお父さん、ふぅ(-。-;


めでたしめでたしε-(´∀`; )