maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

インフルエンザ

昨日の夜から、今度はいー子が熱を出しました(ーー;)

きょう、休日診療で診察に行ったら鼻の検査をした瞬間に、

親だけ呼ばれて、めでたくインフルエンザA型を言い渡されました…

この間のかー子の熱は、ただの風邪だったので次の日にはすっかり良くなりました(^O^)

で、学校は熱が下がってから3日経たないと出られないそうで…

まだ今も熱が38.8度もあるから、今週いけるかな?

来週の漢検受けられるかな?心配は続きます(ーー;)

めでたしめでたしε-(´∀`; )  じゃない…