maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

作文

週末の宿題に、大体作文があります。

いー子は、休みの朝、親より早く起きて真面目に作文を書きます。

原稿用紙一枚を埋めるのにやはり3年生、中々埋まりません(。-_-。)

最近は、自分でテンプレートを作ったみたいで、

「〜は3つあります、一つ目は…で二つ目は…」

みたいな構成で常に書いてます。無理やり2、3個作るので

最後は尻つぼみが半端ないんですが、自分が子供の頃、一番嫌いな科目だったので、

いー子すげーなと思える一つです!

頑張れいー子!

めでたしめでたしε-(´∀`; )