maxilla-44の日記

40過ぎのおっさんが書く【いー子】と【かー子】の毎日ε-(´∀`; )

福笑い

子供がどこからかもらってきた、福笑いをみんなでやってみました。

まずはいー子から…なんだよ全然ダメじゃ〜ん、目と口が逆になっちゃった(^○^)

次にカー子の番、なんだよ、やっぱり全然ダメじゃ〜ん、目が顔の外に行っちゃった(^。^)

次は、私の番………やばい、全然わからない…さっきまで子供の事笑ってたのに…(-。-;

結果、みんなほぼ同じ顔ができました。

写真を撮ったのですが、アップの仕方がわからない…

写真のアップ方法の勉強中です。

めでたしめでたしε-(´∀`; )